仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

相変わらず熱くて沸騰しそうな展開がすばらしかったです。おやっさんのゼクロスを訓練するシーンなんて、かなりアナクロなやり方なんだけど、ライダーはこうじゃなきゃなーと思わせるなんというか、懐かし回路が作動してしまってすんなりと受け入れられてしまったりとか(笑)。アマテラス?が村雨のお姉さんの顔をしていたんだけど、これは生きていたというか精神だけ救われたということなのでしょうか?うーん。まあ、それはともかく、最後の最後でベルトが破損した状態で戦ってしまったV3。熱い…熱すぎる(笑)。なんか、一撃一撃に魂が溢れているというか…でも、これで戦線離脱なんでしょうか…。死んでしまうということはないと思うけど…。