鉄ノ月……グランプリエントリー・版権等身大シナリオ部門4位【12票】・戦闘部門エントリー・演出・ギミック部門エントリー・コメディ部門エントリー
新宿任侠伝……版権等身大シナリオ部門エントリー
リンと凛……版権等身大シナリオ部門エントリー・ストーリー部門エントリー
票を投じてくださった方、コメントを寄せてくださった方、まことにありがとうございました。

なんか、鉄ノ月がすごいことになっています(笑)。自分でも予想外のことで、私のシナリオたちに投票してくださった方々には最大級の感謝を送りたいと思います。本当に、ありがとうございました。実は鉄ノ月は所々弄りたいんですよね…。戦闘バランスとか、演出とか。まあ、時間ができたら弄るかもしれませんけど。しかし、等身大シナリオ部門で4位とは思いませんでしたね…。コメントを寄せていただいた方にも、好き勝手やってるという評価があって、それが伝わってよかったなーと思っています。とにかく好きなキャラクターを投下して、好き勝手暴れることが目的だったので、それが達成されてその点は満足しています。まぁ、不満足な点は多々あるんですけどね…(笑)。それでは最後にもう一度、ありがとうございました。