聖華学園退魔生徒会―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

聖華学園退魔生徒会―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

女神転生をこういう風にライトな退魔ものにするという発想は、昔の私じゃ受け入れられなかったような。まぁ、IFの頃に耐性がついたかなーとは思わないでもないんですけどねー(笑)。なんか、第二話のジャックフロストロボの暴走の辺りなんかは、私もかつて科学部に所属していたことがあって、ゴミ袋の気球が火達磨になって旧校舎に追突するという、大惨事を引き起こした身としては、なんか身につまされることが多かったというかなんというか(笑)。2冊目が出たから、シリーズ化されるんでしょうかねー。楽しみだ。