月姫 5巻フェイト・ゼロ 3巻殺し屋さん 1巻Fate Fantasm Box 2 フロム・ザ・ダークサイド

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド ([バラエティ])

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド ([バラエティ])

フェイト・ゼロのために帰りに千葉へ寄ってきました。実はすでに読み終わったのですが、楽しみにしている人も多いでしょうからネタバレを含む感想はちょっと間をおいてからにします。ただ、一言だけ。私は衛宮切嗣が大嫌いです(笑)。そうそう、今日購入したフロム・ザ・ダークサイドですが、内容に満足はしましたが、ちょっと値段が高いし、「Fate/stay nightの新しい情報を求められる方」には拍子抜けされると思うので、あくまでアンソロジー的な雰囲気の、胸像つきの読み物として楽しむ覚悟を持って購入してください、とだけ言っておきます(笑)。