少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

女の子の心の動きがとても細やかな感じで、読んでてクラクラしますね。
まぁ、大体エッチまで行っちゃうんですが、カップル毎の差別化がきちんとされているせいか、
読んでいてとても楽しかったですね。いや、私はまだまだ百合に対しての認識が甘いと思ったわけで(笑)。
2巻になると、1巻でほぼ全話登場していた、桃子と思信の話に移行してゆきます。
まぁ、1巻のラストでこうなることはわかってたかなーとは思いますが(笑)。
妨害ありーのの恋なんですが、なんとか実るというか後日談までラブラブでもー、
あてられちゃったぜコンチクショウって感じです(笑)。

私的にお気に入りキャラは諏訪部麒麟ちゃん。
キャラ紹介ページの後姿の男らしさに、惚れました(笑)。
きっと、紫ちゃんとラブラブ生活を続けているに違いないと信じています。

あー、女の子って可愛いなぁ(笑)。と再確認したしだいであります。