いけ!いけ!僕らの戦国ランス舞−乙HIME嵐ガンパレードマーチ山口防衛戦3王様の仕立て屋 15巻

いけ!いけ!僕らの『戦国ランス』 (IKEBOKU BOOKS) (IKEBOKU BOOKS 2)

いけ!いけ!僕らの『戦国ランス』 (IKEBOKU BOOKS) (IKEBOKU BOOKS 2)

おかしい。こんなに買うものがあるはずはなかったんだけど(笑)。というか、ガンパレは2ヶ月連続出版ですか(笑)?すげぇ…すげぇ筆速だ…。舞乙は、もーなんかすげーたがのはずれたことになりやがってると聞いて、ウハウハで楽しみにしています。王様の仕立て屋は、実に読むのに時間がかかりそうな感じですな。織部は伯爵から一本取れるのでしょうか?