やはり、漫画版は弾けっぷりがすごいですね(笑)。
ナギ大公の妹であるアラシが登場したり、舞−HIMEに登場したマリー・アントワネット楊貴妃が出てきたりと、
いろいろ楽しませてくれる仕掛けが一杯詰まっています。
しかし、マシロはハーレムだなぁ(笑)。いや、アリカはお姉ちゃんだから除外するとしても、
ニナ・私のエルスたん、そして今回加わったアラシ。
なんて、パラダイス。そんなユートピアは許さねぇー(笑)!!
まぁ、彼はやるときはやる覚悟を持った男なので、その辺りが凡俗なハーレムとは違うのでしょうね。
と一応、擁護しておきます。
後、詳しくは読んでもらったほうが速いし、衝撃があると思うのですが、
短編のSUPER H完全版。……トモエとミーヤが最後までやっちゃってるんですが(笑)!!
これは、私のエレメントも発動状態になるって(笑)。未読の方はお楽しみに。

しかし、これが最後というのが寂しい限りですが、たっぷり楽しませて貰ったので心からの拍手を送りたいなーと思っています。