BLEACH 30 (ジャンプコミックス)

BLEACH 30 (ジャンプコミックス)

私のチャドがっ!!
ギギギ、憎い、憎い喃、ノイトラ(笑)!!


アーロニーロが化身していた海燕ですが、
その戦い方を見る限り、かなり強いですね彼(笑)。
メタスタシア戦も、奴に一回だけ斬魄刀を破壊する、
っていう能力がなかったら圧勝できたんじゃないでしょうか。
ほら、鬼道だけでもかなり優位に戦っていたわけだから。


ルキアが戦線復活するシーンには、きっと、兄様がいてくれるはず(笑)。
白哉兄様なら、ノイトラなんて三秒でKOさ(笑)!!
…なんか、戦闘力の差が分かりづらくなってるんで、
無理っぽい気もするけど、きっと大丈夫。
ただね…剣八が投入されたら、普通に一蹴できそうな気がするんだ。
なんていうか、キャラの格的に。
彼なら、やってくれそうな気がしてならない。


しかし、週間の連載は…もうちょい展開早くならないんだろうか。
なんか、都合があるのかな…うーん。