CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

現時点で気になるのは、リフルが語った、
「あたし…面白いもの拾ったのよ」でしょうか。
なに拾ったんだろうって(笑)。
多分、ラファエラなんじゃないかと思いますけどね。
妖気読みの戦士、つまりガラテアのように、
相手に同調して妖気操作できるようなタイプを欲している、
となると、リフルがラファエラを使って、
組織で言うアリシア・ベスのような事をしようとしてるのでは?
という事も妄想したりしてます。
組織的には、操縦者であるベスの覚醒は完全に失敗ですが、
リフルとしてはラファエラ=アリシアとするのなら、
操縦者である妖気読みのできる戦士が覚醒しても、
まったく問題ないはずでしょうし。


後、身体でミアータを従わせるクラリスのシーンが、
実にほのぼのダウナーでいい感じです(笑)。


…読みきりのテレサがすげーと(笑)。久々のテレサはやっぱり格好いい。
その男前っぷりに、惚れ惚れするわけです。