買ってみました。200円という値段は、ちょっと高いのですが…。
以前販売された、装飾が凝ってる器のポーションほど、不味くは無くてつまらなかったです(笑)。
というか、値段がもうちょい安ければ、ちょくちょく飲んでもいい感じの、私好みの味でした。
パッケージのキャラクター絵は綺麗でいいのですけど、FF7で私の最愛の漢ルード(ボインスキー)が、ちらりとしか載ってない(笑)!!
その前にいる、ルーファウス全裸(神羅)はどかしていいですから、
ルード一人のパッケージが欲しかった…本当に欲しかった…( TДT)!!
それか、譲歩して、レノとルードのコンビだけでも…。
偉い人(スクウェア・エニクス&サントリー)はなにも分かっていない!!