昨日のガッシュに続いて、思わず立ち読み中に涙しそうになった(笑)。
こういう死んだ人を使う展開は、実に好きです。
ほら、怒りがとても純粋で、突き抜けることができるというかね。
ただ、あのパイプオルガンを弾いてる人が、
テンマにもっとむかつくこと言ってくれてもよかったかなーと思うけれど。
なんていうか、「ふざけんなこのやろう!」って気持ちで、
来週の木曜日まで過ごしてみたくて(笑)。
ただ、本当、「宇宙が見えたよ」「聖闘士になれたんだね」の下りは卑怯なくらいだ…( TДT)。
おっちゃん、涙腺ゆるいんだから、頼むよホント(笑)。
なんとなく、あのパイプオルガンの人は、ペガサスローリングクラッシュで叩き付けて欲しい。
ああいうスカした野郎は、脳天からクラッシュしてやらないと。
女? いや、違うだろう。あれはきっと、オカマに違いない。
じゃないと、テンマが拳を振るえないじゃないか(笑)!!