兄様の歪みっぷりが堪らない…ハァハァ(*´д`*)。

白哉兄様は萌えキャラです。
私は最初出てきた当時は、それほど好きではありませんでした。
むしろ、「なにちくわ乗せてるんだ、この兄ちゃんは?」
と不愉快に思ったものです。


恋次戦辺りで、あーこの人可愛いかもと思い始めたわけなのですが…(笑)。
しかし、自分が掟を破ってまで結婚した嫁(緋真)そっくりの女の子を、
義妹として育てるっていうもう、この倒錯っぷりが堪りません。
だって、表面上は冷静だけど、怒りっぽい可愛い性格の兄様。
周囲の反対を押し切ってまで、緋真さんを嫁にしたわけです。
それだけ、彼女を深く愛していたのですから。
そんな彼女の遺言だからといって、そっくりのルキアを妹にして、
兄様はきっと毎日落ち着かなかったはず。
チューくらいいいよな、って偶に思ったりしていたはずだ(笑)。
そんな、兄様の苦悩っぷりを想像するだけで、ご飯三杯いけます(笑)。


vs一護戦はまぁ、置いておくとしても、
その後の藍染ルキアを殺せと言った瞬間、
ギンの神鎗が彼女を貫きそうな刹那、
兄様がルキアの前に立ちふさがるわけです。


来ると思ってた。けど、萌えた。兄様に(笑)!!


とても痛そうだが、この瞬間、私はおめでとうと言ってあげたい。
だって、ルキアが抱きかかえてくれたんですよ(笑)。
来ると思った所に、期待を裏切らずやってくる兄様は、
なんて可愛い人なんだ(笑)。
その後も、一護には「ルキアは私の手で処刑する」と、
ツンデレってしまった時の、内心の葛藤(緋真との約束・掟のしがらみ)を吐露。
ああ…やっぱり、苦しんでいたんだな、兄様。


そして、破面編では、解き放たれたかのような、
妹可愛がりっぷりを披露。あんた、生き生きとしてるよ(笑)。
そして、今週のvs十刃戦闘。
……これは、格好いい事を言ってるけど、
ぶっちゃけ……


「俺の妹を殺そうとしやがったな、てめぇ」


ってことだよね(笑)。ああ、なんて自分に正直な兄様。
そこが痺れる、憧れる…。


ただ、作中で一番好きな登場人物は、剣八だったりします(笑)。
だから、剣八と兄様が並んで出てきた回は、
もー鼻血止まりませんでした。ハァハァ(*´д`*)。