拍手ありがとうございました。以下、拍手とそれへのレスを。


14:05 スライって殺人鬼だと思ってたのに、なんか感情移入しちゃいました。あのお姉さんって、実の姉さんですか?


一応、殺人鬼です。本人も言ってしまったように、止まれなくなっちゃったという人として描きました。
噴出しをつけると、背中に「誰か俺を止めてくれー」っていう感じでしょうか。
スライが呼んでいた姉さんは、曖昧にしてあります。
血の繋がったお姉さんかもしれませんし、近所の年上の女性かもしれません。
ただ、彼の中で大きな位置を占めている人として、設定しました。


18:32 バーベム卿カッケーw まさか、中の人があんなダンディだったなんて思わなかったぜw


もう、とてもオレキャラなので、汗顔の至りだったりするのですが、
私が設定した柊澄さんの悩みを解決する方法だと、ああいうキャラじゃないと無理なので、
急遽、高校の頃にプレイしたTRPGのキャラを流用して作りました。
まぁ、澄さんの悩み解決を、他の方法にすればっていうのもありますが、
私にはあれしか思いつかなかったので(笑)。気に入っていただけたようで、ありがたい限りです。