初恋限定。2巻クレイモア 14巻仮面ライダースピリッツ 14巻王様の仕立て屋 18巻

初恋限定。 2 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 2 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

初恋限定面白いのになあ。なんか、終わりそうな雰囲気がするらしい。
本誌の連載読んでないから、心配です。
久々にジャンプを購入して、アンケートでも出そうかな。


クレイモアはちょっとだけ読んでびっくり。
いきなり過去編が始まると思っていたのに、
ラボナ編の続きになってしまったから。
イースレイとクレアの過去と、ラボナ編が載っていました。
これだったら、全部過去編にしてもらって、
ラボナ編はまとめて最後まで読みたかったかな。
でも、ジャンプスクエアに移動してから、
八木先生のモチベーションが低下しているんじゃないかと心配しています。
いえ、なんとなくなんですけどね。