神羅万象完璧大全ダブルブリッド 10

神羅万象チョコ 完璧大全

神羅万象チョコ 完璧大全

アマゾンが一晩で届けてくれました(笑)。
神羅万象大全はアマゾンの評価よりは、いい雰囲気です。
確かにカードの絵柄は小さいのですが、それはカードそのものを持っていればいい訳ですから。
ただ、もう一回り大きくてもよかったかなーと思います。
ランス・ザ・コンプリートは、+200円で一回り大きい版で発売されていますから。
とりあえず、小説などついているので、キャラクターの話し方の参考になっていいかなーと。
しかし、続編が800万年後って……(笑)。
なんという、ケン・イシカワテイストッ!!


ダブルブリッドはもう出ないと思ってたのでびっくりしています。
想定よりは薄いものの、既刊より分厚いので読むのを楽しみにしています。
あとがき読んでしまったのですが、中村先生のハッピーエンドってのが、超怖いのですよね(笑)。
どんな、鬱展開なのか、首括りたくなりそうな雰囲気が漂ってます。