ガンパレード・マーチ 九州奪還〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈2〉 (電撃文庫)

かなり怒涛の展開というか。
一巻の段階ですでに危惧されていた事ですが、
やはり幻獣は人類を九州の奥深くへ誘い込むことが目的だったようです。
善行は司令の山川中将に慎重に進軍するよう働きかけますが、
結局無碍にされてしまい、結果、大きな被害が出てしまいます。
今回、精神的に参ってしまった森さんが戦線を離脱しますが、
後半の苛烈な幻獣たちの攻勢で音信不通に……( TДT)。
ラストは前線へ士気高揚と事情を説明するために向かった善行が、
(おそらく)重傷を負ってしまう……。


こ、ここで止めると申すか(笑)!!
1と2の間があまり開いてなかったので、3巻も早く出ると信じていますが。
これは気になる。……滝川、生きてもう一回森さんに会おう…(´ω`)。