7・8話更新しました。
前回更新の際に、つながった話だと書きましたが、
実は今回の8話は予定になかったお話です。7話と以前の9話に一緒に入っていました(笑)。
ただ、ちょっと長くなりすぎるので、分割することにしたわけですが…。
次回、Memory of the sorrowは、一人の登場人物の過去に遡ってみます。
戦闘はありませんが、飛ばさずに見るとレベルアップポイントが手に入るようにしておくので、
一度は見ていただけると、9話とこれから先のお話が面白くなると思います。


人はどうしようもなく死んでいくものです。
ただ、そこで立ち止まるのは死者への冒涜だと考えます。
その生は無駄じゃない、無駄なんかでは断じてない、
と生きている人間は喉が裂けるまで叫ぶ義務があります。
そして、彼らの生を、生きた証を、切り拓いた道を…まっすぐ、ただまっすぐに進む。
そういう物語を書いていきたいと思っています。