6/30
>10:08 天堂…熱くていい男だった…。でも、パワードスーツ強すw

天堂来栖は普段が軽薄な感じなので、そのギャップを楽しんでいただけたらと。
そのあたりは、紅蓮の桜さんのHHHを参考にしています。
本編では特に明記してませんが、天堂と江呂井さんはあのお話の後の二人です。

パワードスーツと戦いましたか。状況によっては味方が二・三人倒されかねないので、
ヒントを見てつかちーの言葉に従ってください。



>12:22 ヴァル君の貞操は私がいだだきますね。いい、ショタだ…ハァハァ…

あんなやんちゃ坊主を(笑)。
生意気で口汚い感じにしてみました。もっと、乱暴にしてもよかったかもしれません。



7/1
>2:41 おっぱい! おっぱい!!

_  ∩
(; ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



拍手ありがとうございました。