……

……(´ω`)?

…………(゜△゜;)。な、なんという英霊召喚!!

ハクレイの願いに応え、前聖戦の聖闘士たちが集結。
その中には蟹座のセージその人もいる( TДT)!!


その願い、


執念を込めた積尸気転霊波炸裂ッ!!!


ハクレイ自身も魂を飛ばして(この辺り熱すぎて吹く)、転霊波に加わりヒュプノスに一矢報いる。
ハクレイ熱すぎる(笑)。しかし、この技すごいなぁ…。
多分、セージは使えないんだろうと思うけど、これがハクレイの秘策か。
発動条件、陰腹入ってるんだろうなぁ(笑)。


あっさり封印されてくれたヒュプノスを見る限り、
彼は意外に人間が好きそうな気がしてなりません。
まあ、ハーデスが復活したので、
役目は終えたから寝るか〜って感じなのかもしれませんけど(笑)。


この後、ハーデスがハクレイをばっさりと…(゜△゜;)。
シオンが怒り心頭に達して、激昂するけど…。
正直、ハーデスに黄金聖闘士一人じゃ勝ち目ありません。
けれど、時間稼ぎならできるはず。
シオンがハーデスの攻撃をクリスタルウォールで防ぎつつ、
ユズリハが結界の中心に刀を突き刺す事になるんじゃないかと。
たとえば、ハーデスが鼻歌交じりに撃ってくる攻撃でも、
防ぐの大変なわけで、それをやってくれたらシオンすげーってなりますから。
そろそろシオンも凄いところを見せておかないとまずいわけで(笑)。
それで、ユズがハーデス城の結界を破壊すれば、
ハクレイの弟子たちが、師匠の志を継いだって事で、
絵的にも凄く綺麗ですからね。
さて、どうなりますか。来週の展開が楽しみです。