ありがとうございました。



21:42 なぜか9/14日だけコメント欄がなかったのでこちらにて。
はじめまして、槍騎ランナイと申します。この度はプレイand感想ありがとうございます。


21:44 かなり細かい部分までレビュー及び指摘ありがとうございます。
会話シーンの塩梅はほんと、難しいですね……


21:45 特にシーンの登場シーンは前後の場面を繋ぐために急遽入れたので
かなり荒が目立ってしまったようで一番の後悔所だったかもしれません。


21:47 ゲンヤさんは私も大好きです。かなり優遇してます(笑)
更新速度は遅いですが、これからもよろしくお願いします。それでは



どうも初めまして。Web拍手ありがとうございました。
私もおかしいなーと思って、はてなさんにメールを出してみたら、
「それはあなたのミスです」と言われました。お手数をおかけして申し訳ありません。


会話は…私は長い長いと言われてしまうので、
動きのある会話では、視覚でごまかせる人形劇を使うようにしています。
まあ、それでも長いと言われることはあるんですけどね(笑)。
この辺りは、試行錯誤していくしかないかもしれませんね。
目安として、作っている作者が退屈しないくらいの長さ、
がいいという話もありますけど、
自分のシナリオだと、会話してるだけで楽しくて、
その辺りを客観的に分析するのが難しくもありますが(笑)。


ゲンヤさんは素敵なおじさまなので、登場を楽しみにしてます(笑)。
なにやら、なのはさんを視聴したくなってきました。
こういう布教効果があるのも、SRCならではでしょうかね。


シナリオ更新頑張ってください。
大変な作業ですが、色々と得るものは多いと思いますから。