ありがとうございました。
10:21に拍手して頂いた方ありがとうございました。
完結したばかりなので、ちょっとネタバレになってしまうので、
内容についてのレスは控えさせて頂きますが、
プレイありがとうございました。
キンピカさんについては、喜んで頂けてよかったです(笑)。


12:03
完結おめでとうございます。
やっぱり、両方のルート楽しませて貰いました。
蒔寺強いって言ってましたけど、どのくらい強いんですか?


ありがとうございます。
蒔寺は…きのこ氏風に応えるとこんな感じでしょうか。
「1対1で宝具がきわめて平均的なものであるなら…。
サーヴァントと互角の勝負ができます」
というような感じで(笑)。


15:07
にweb拍手下さった方、びっくりしました。
まさか、見抜かれるとは(笑)。
正解ですよとだけ言っておきます。