web拍手ありがとうございました。
沢山拍手をいただけて、とても嬉しいです。
もう一度言わせてください。ありがとうございました。


10:29 完結おめでとうございます。
ところで、トゥルールートの後の戦いって勝てるんですか?
なんか、超強敵が待ってる感じなんですけど<丶´Д`>


ああ、その辺りはご想像にお任せします。
実は最後の最後で削ったシーンがあるので、
そこが入れば、どうなったかもっとわかりやすかったかもしれません。
ただ、想像する余地を奪ってしまうのはもったいないと思ったので、
現在の形になりましたけれども。



11:01 ケンプファーってトリニティブラッドでも、あれが正体なんでしょうか。


原作でも明かされずに終わってしまったので、
ヒントになる言葉を元に、女神転生(小説版)を参考に作ってみました。
カインに付き従っていたので、
私にはああいう正体しか思い浮かばなかったというのもありますけど。



14:07 『リンと凛』完結おめでとうございます。
私は版権等身大シナリオが大好きなので、リドリーさんのシナリオはいつも楽しませていただいております。
これからも頑張ってください。
次回作も楽しみにさせて頂きます。
それでは、簡単ですがこれで失礼します。お疲れ様でした。


プレイいただきありがとうございました。
私も版権等身大シナリオが好きなので、
最近のちょっと寂しい事になっている状況は、
心苦しく思っていました。
ですが、少しずつ版権等身大シナリオも増えてきていますので、
微力ながら盛り立てていければと考えています。
次のシナリオの予定はありますけど、用意しないといけない素材が多いので、
すぐに公開は難しいかもしれません。
リリースされたら、お時間がありましたらプレイして頂けると幸いです。



18:44 完結お疲れ様でした。
バッドエンドの後の志郎は、イリヤルートの鉄の心エンドっぽくなりそうですね。


ありがとうございます。バッドエンドの後の志郎は、
世紀末っぽい世界を限界まで剣製を使って生き抜く、バイオレンスな漢になります。
固有結界の影響で、真っ黒になった頃、全長3kmくらいのアポカリプスと戦う事になるでしょう。



21:38 楽しくプレイさせていただきました。
やっぱり、新たな夜明けはいい曲ですね。あれが最後に流れると、fateだなーと思いました。


プレイありがとうございます。
トゥルーとハッピーの二つのエンディングで曲が違うので、
よろしければ聞き比べてみてください。どちらも、素敵ですから。