web拍手ありがとうございました。

14時ごろ拍手を下さった方ありがとうございます。


15:44 なんというネイキッド・ギル(^o^)。だが、それがいい
実に爽快な天地乖離す開闢の星でした。


Fate/hollow ataraxiaをプレイしたからには、あのバージョンは出したくて仕方ありませんでした。
子ギルのアイコンが在ったら、エンディングでギルが凛を訪ねるシーンを作ってもよかったのですけどね。



20:14 アーチャー・エミヤと志郎の時に流れたEMIYA恰好いいですね。
型月厨の僕としてはすごく嬉しかったです。シナリオ完結お疲れ様でした。


ありがとうございます。新しい夜明けも、EMIYAもggさんが作られたMIDIで、
いつか使いたいと思っていましたから、ようやくそれが叶いました。