よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

よつばとはいつも通りの穏やかさで、まったりと楽しませてくれました。
風香の高校の文化祭へ行く話は読み忘れてたので、
久々のしまうーも可愛くて楽しませて貰いました。
お祭りの話は楽しかったのですけど、ちょっとしんみりしちゃいましたね。
昔はああいうお祭りやってたのですが、
子供が少なくなってしまって、最近、私の近所ではやらないんですよ。
でも、山車を引いたりお祭りの装束に身を固めて、
他では味わえない雰囲気に身を浸すのは、
よい経験になると思うのですよね…。


ムダヅモ無き改革は…言葉は無用です。
表紙を見て、これは…( ̄□ ̄;)と思ったら買って下さい。
とにかく、パワーのある漫画です。
大和田先生の底力を見ました(笑)。