史上最強の弟子ケンイチ 31巻金剛番長 4巻クエン酸 DX粒

史上最強の弟子ケンイチ 31 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 31 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 4 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 4 (少年サンデーコミックス)


しぐれさんの表紙が…(*´д`*)ハァハァ。
今回は、ケンイチがコーキンに心停止にまで追い込まれて、
恐怖に染まってしまった話と、しぐれさんに着いていって、
それを上回る恐怖で(笑)、トラウマを克服する話の前編です。
しぐれさんは武器使いなので、相手の達人を用意するのが大変だと思ってたのですが、
おあつらえ向きに、闇の達人の中の武器使い、紀伊陽炎が登場。
この戦い、途中まで見てたのですが、結末知らないのですよね。
32巻に収録されることになるのでしょうけど、楽しみです。


金剛番長は、ものすごい男塾(笑)。
でも、こういう敵が待っているアジトを、
待ち受ける番人を倒して進むのはよくあるシチュエーションですけど、
お約束をきっちりやってくれる金剛番長ならではの、
爽快さが楽しめました。
剛力番長は強いって言う印象がありましたけど、
他の番長もなかなか強いですね。
特に居合番長。
物語では最初に倒された番長ですが、
落ち着いた物腰+居合(私のイメージ)のせいか、
かなり強く見えます(笑)。


いつもはクエン酸マルチミネラルを愛用しているのですが、
なんか薬局で品切れっぽかったので、アマゾンでクエン酸 DXを購入してみました。
これがよかったらこっちでもいいかなーと思っています。安いので(笑)。