ありがとうございました。
以下個別レス。

15:33 8話のお墓での会話が暗示してたように、
今度はシンさんが試練に見舞われましたね。
でも、二人の絆はとても強くなったように思えます。


私が学園で作ったシナリオで得たものを、
投入してみました。やはり、性格の違う二人のコンビは、
実に動かしていて楽しいものがあります。
二人の絆が強まったと感じていただけたのなら、
シナリオ作者としては成功だったかなーと(笑)。



20:08 今回も堪能させてもらいました。
実に熱かったです! 畑上さんは投稿されてましたけど、
梟矢さんは投稿しないんですか?


そう言って頂けて嬉しいです。
8話ほど悩まなかったのですが、こう…色々試行錯誤しましたので。
梟矢さんは、wikiに掲載する文章をいま書いてます。
リズ・さつき関係である程度汎用性がありそうだと思うので、
投稿しようと思ってます。