JAPANwebさん(id:JAPANweb)や凪波さんが(id:naginami)
やってらっしゃるのを見て、私もちょっとチャレンジしてみました。


当たってるのかな、これ(笑)。


向性指数=112
抜群の協調性を持つ現実派。
外向性の中にも慎重さがうかがえる性格です。
協調性に富み、組織の目的に忠実です。
体制に順応するのがうまく、
今あるがままのことをすんなりと受け入れる現実派です。
成り行き任せといえないこともありませんが、
他人に対しても自分に対しても寛容です。
複雑で面倒なことは苦手ですが、
物事を客観的に見てまるく治め、
スムーズに進めていくことが得意です。
人に共感しやすく、開放的で明るさがありますが
自分に対する人の評価に敏感で、
周囲の期待にそいたいという願望があります。