BLEACH 36 (ジャンプコミックス)

BLEACH 36 (ジャンプコミックス)

仮面の軍勢護廷十三隊の隊長格であった頃の話です。
彼らが何故、仮面の軍勢になってしまったのか?
それについて、書かれています。

しかし、この過去編は久々に昔のBLEACHを読んでいるようで、
楽しかったですねー(笑)。
本編もこんな感じで進めてくれると嬉しいんですが。
私的に、過去編で一番株が上がったキャラは、六車拳西です。
なんかこう…最初の頃の一護みたいで、
口は悪いしぶっきらぼうだけど、心根の優しさが出てていいなーと。

しかし、今回の巻で過去編全部収録されると思ったんですが、
私の記憶が確かなら、あと2話くらいあったはず。
これなら、2冊分約20話くらい過去編やってもらってもよかったですね。
朽木銀嶺爺様の斬魄刀解放なんか見たかったんですがね(笑)。