クリアしました。


やっぱり、クリアした後も印象はかわりませんでした。
ボスは、ドゥークー伯爵が一番手強かったかなーと(笑)。
フォースで物ぶつければいけるじゃん! って思った方、甘い(笑)。
伯爵は、華麗なステップでひょいひょい避けます(笑)。
クリアした後だと、


ドゥークー伯爵>シン・ドローリグ>グリーヴァス将軍>セラ・ケトー>メイス・ウィンドゥ>オビ=ワン>アナキン


って感じでしょうか。
噂だと、アナキンでオビワンを倒すのは至難という話だったのですが、
こう…動きが予測付く分、そんなに怖くなかったんですよね。
思ったんですけど、オビ=ワンがアナキンに勝てた理由は幾つありますけど、
アナキンともっとも長く稽古をしていて、
その為に動きを読むことが出来た+オビ=ワンの剣の型ソレス(防御重視)が、
上手く作用したんだということのようですが、
今回、ゲームでアナキンでオビ=ワンに勝てたのも、
プレイヤーが長くアナキンを使っていて、
その癖を飲み込んでいたからではないでしょうか。


安い値段で購入した割には面白かったのですが、
一点だけ気に入らない事があります。
マスター・ヨーダで、パルパティーン皇帝と戦う戦闘があれば、満点でした。