Web拍手ありがとうございました。


014:21 授乳とはマニアックですな。


おっぱい大好きですから…(*´д`*)


018:13 面白かったです。リドリーさんは登場人物に愛がありますね。
キ○のような踏み台っぽい描写がないし。


私は学園・版権シナリオ両方において、
基本的に嫌いなキャラクター登場させませんから。
登場させて動かす話が浮かんだ、好きなキャラクターを起用してますからね。
悪役に至るまで、好きなキャラです(笑)。
どのキ○かわかりませんが、あのキ○でしたら私はシンを応援します(´ω`)。


020:57 助っ人の人にかかる料金がわかると助かります。


ごもっともです。現在の呼出可能メンバーで、料金も見られるようにしました。
懿馬ツカサと操ソーラは、二人セットで登場しますので、料金高めです。
基本的に修理費÷2の値段なんですが、
もぐらさんからのアドバイスで、操ソーラの分の修理費は無償の愛(LOVE)ということで、
加算しないことにしました。それでも、ツカサを呼び出すには4000かかってしまいますが(笑)。