クレイモア 15巻みつどもえ 6巻

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)



クレイモア15巻
色々と明らかになった今回。
クレイモアが、戦争に投入されるために作られた実験戦闘兵器であったこと。
ラファエラとルシエラが、究極百合合体菩薩になってて、
巻き添えを食ったレゲエさんの運命がレバー入れ大ピンチであること。
ユマがなかなかいい性格で、汗を垂らしてることが多いシンシアが、
実に萌える子だと言う事が判明しました。
この後のルブルとの会話とかって、地味な話なんですけど、
少年誌で珍しくかなり本格的な組織戦についての話なので、
そういうのを描きたい方は参考になるかもしれません。


ええと、最後に一つだけ。
まるでお母さんみたいな優しい微笑みのガラテアさんは、私の嫁だ…≡ω≡.



みつどもえ6巻
私は宮下さんが長身で好きです。
ただ、小学生なので私の守備範囲外ですが。
しかし、三つ子のパパのビフォーアフターを見るにつけ、
時の流れは残酷だなぁ…と思わずにはいられません…( TДT)