シナリオ名 :電光石火ヴォルター外伝的SRC 『男爵の野望』 第5話
製作者   :榊瑞葉さん
HP    :まっする血盟軍(http://www.geocities.jp/hykqg064/)



榊瑞葉さんの等身大シナリオ、第5話です。
女の子が沢山でてます。いいですよね、女の子(´ω`)。
冒頭からナナシ@デュエルセイバーという子とセブン@月姫のゆるい感じの会話が、
いいオーラを放っています(笑)。


ヌチュルルさん、ツノが立派になったなぁ。
……あれ? い、いつのまにかランクアップしてる(笑)。


まあ、それは置いておいて…(笑)。
戦闘ではシエルが洗脳されて登場。
冒頭でセブンと会話してたナナシさんという褐色(*´д`*)ハァハァの子が、
塔の上から落下……。首が取れた(笑)!?
しかもそれを投げるし…。な、なにものなんだ??( ̄□ ̄;)。


女の子モンスター登場の時、ヌチュルルさんが凄い発言をしてらっしゃる。
けど、そのイベントはないのか。ないのか…( TДT)。
しかし、何人かの女の子モンスターにパイロットアイコンがついたので、
実にかわいらしいです。ザコでもパイロットアイコンがあるとやっぱ違いますね。


ウルト○マンっぽい敵幹部の人を倒して、ボーナスゲット。
戦闘は敵の増援が多くて、面白い位置に出るためにちょっとびっくりしましたけど、
改造してれば問題ないくらいの難易度です。
エピローグでは、戦闘終了後にこちらを見ていたライダー@Fateと、
マジカルアンバーさん、やもりんさんの思わせぶりな会話が。


やっぱり、好きなキャラをダーッと登場させているシナリオはいいですね。
次回の更新も楽しみにしています(=´∇`=)。