孤独のグルメ【新装版】鬼切り夜鳥子4 聖邪が街にやってくる!! 神宿りのナギ 1巻

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

色々話題になった孤独のグルメを読んでみました。
何気ない食事を取り上げる話で、私の好きな味わいがありました。
これ、続編とかあるんでしょうかね。


夜鳥子4巻来ました。
カバー付けて貰う時に、カラー挿絵の一ページ目が出て、
なじみの店員さんが「大きなおっぱいですねー」
と言ってました(笑)。ごもっともです(´ω`)。


カミヤドリの続編、神宿りのナギ。
いきなり、前作のキャラが死んでるので、
恐ろしい展開でびっくりしました。
カミヤドリのラストで構築された、茎理論はどうなったんですかね。
もしかして、被験者がみんな死んでしまったとか…。
この世界ならありえなくないですけど(笑)。