鬼切り夜鳥子4 聖邪が街にやってくる!! (ファミ通文庫)

鬼切り夜鳥子4 聖邪が街にやってくる!! (ファミ通文庫)




導入は夢ですか。前世を強く感じる出だしですねー。
3巻の話の後にわざわざこういう夢を見るってことは、
前世との結びつきを感じさせて、
なおかつその前世=夜鳥子との別れを予期させるなーと思いながら読んでいました。
しかし、三ツ橋ちゃんの相手はなんでバックかなぁ(笑)。
謎めいてるのはわかるんですけど、
おっぱいが見えないじゃないですか…( ´・ω・`)。
まあ、バックってことで、
ケモノじみた相手だって言う事なんだと思いますが(笑)。


今回は式神をおっぱいに貰った(笑)、
三ツ橋ちゃんが大分クローズアップされてますね。
玉と虎のために肉体改造から、資金集めまでする辺り、
とてもいいお母さんっぷりを発揮しています。
っていうか、イラスト豊富でいいですね。いいおっぱいだ(笑)。
しかし、安倍清明は、凄まじい陰陽師ですね。
その残された式神三体だけでも、これだけの騒動を引き起こして、
なおかつ魂とか肉体を蘇らせる禍星ノ神子なんてものまであるとは。
なんという、チート陰陽師(笑)。


三ツ橋ちゃん、駒子、夜鳥子の三人で、
夜鳥子と求道の馴れ初めを色々聞く辺りは、
最初興味本位だったのが、凄絶な過去を聞いて、
駒子表情変わっていくのが読み取れていいなーと。
あと、お酒はチューハイからが入りやすくていいですね。
ジュースみたいなもんだし(笑)。


三ツ橋ちゃんのまさかの挑戦から、
天空から飛来するありがたくない天使達。
清明式神との戦い、そして……。
…うわ。ここで禍★星に願いをに続くんですか…( ̄□ ̄;)!!
き、気になる。なんという、引きだろう(笑)。
でも、こういう気になる所で終わらせて、そのまま放って置くんじゃなくて、
続きをすぐに用意してくれている所が(後書きの日付は八月八日になってますが)、
すごく嬉しいです。
私、こらえ性がないので(笑)。


これで最終章なんだろうなぁ…と思うと寂しくもありますが。
でも、短編とか出せそうですよね(笑)。