格好良すぎます。
ちょっと待たされた甲斐がありました(笑)。







足下にあるのはバズーカ、アサルトライフルです。



あまり画質がよくありませんが、近影。


魂ウェブ商店限定、サザーランド可翔式(純血派仕様)です。
限定品ということもありますが、サザーランド大好きなんで、
魂ウェブで発見してすぐに購入決定してしまいました。
本当は、年内に来る予定でしたが、1月に延期してしまって…。
ですが、そんな事を忘れさせてくれるほど、
完成度が高い逸品に仕上がっています。



取りあえず、私が一番感動した部分を見て下さい。



( ̄□ ̄;)



コックピットが開くんですよ(笑)。これ見た瞬間、濡れました(笑)。



バズーカとアサルトライフルを手にセットしてみました。
いやぁ、格好いいです。
あと、両足についているランドスピナーは、
ジョイントになっているのでかなり自在に稼働します。


我が家の紅蓮弐式(プラモ)と比較。
サザーランドの方が若干小柄な設定なんですが、


紅蓮弐式4.51m
サザーランド 4.39m


にしても、紅蓮がちょっと大きすぎるんで、
スケールは違うようですね。
…このシリーズの紅蓮も欲しくなってきました(笑)。

久しぶりに玩具弄り回してしまいました(笑)。

ほぼ満足なんですが、無理矢理難点をつけるとしたら…
スラッシュハーケンが稼働しないことでしょうか。
紅蓮弐式は、プラモなんで比較対象として適さないかもしれませんが、
コードのような物がついていて、スラッシュハーケンを稼働状態にできます。
それができれば、完璧でした(笑)。
私、スラッシュハーケン好きなんで…≡ω≡.


以下、姪と私の会話。


メイ「おじちゃんもパパもなんでおもちゃすきなの?」
私「メイがプリキュア好きなのと同じだよ」
サツキ「男の人は何歳になっても子供なんですよね。お母さんが言ってました」
私「……ごもっともです…」


オチはありません…;≡д≡.