Bleach 37巻聖闘士星矢 冥王神話 12巻

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)


今回のBLEACHはとても厚かったような気がします。
過去編のクライマックスから、吉良vsアビラマの戦いまで収録されていますね。
個人的に、バラガン配下の従属官では、シャルロッテさんが一番好きです。
なんか、彼(笑)?は、命を奪われてませんよね、多分。


冥王神話は、いい所で終わってますねー(笑)。
今回は聖衣・冥衣の分解・装着図が無いのですけど、
幾つか書き下ろしの扉絵があります。
でも、アニメ化って大丈夫なのかな。
手代木先生が喜んでくれれば、それでいいけど(笑)。