キン肉マンレディー 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

キン肉マンレディー 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)



Web漫画として連載されているものを、単行本に纏めたものです。


こちらから。→ http://ultrajumpegg.com/


連載時から読んできましたが、楽しいですね(笑)。
こういう女体化には拒否感を示される方もいると思いますが、
どうやらまったく別の超人たちが女の子になってる世界のようですから、
同姓同名の別人とでも考えて下さい(笑)。


キン肉マンはあの喋り方そのまんまなんですが、
可愛い感じ+ドジっ娘っぷりでもう溜まりません。
テリーマンは、そんなキン肉マンを愛してしまっています。
いや、気持ちはすごくよく分かるんですけどね(笑)。
ロビンが…ロビンが凄いです。取りあえず、これはご覧になって頂いた方が早いかも知れません(笑)。


私としてはキン肉マン世界がこういうIFの存在を許容できるほど、
逆に言えば、こんなアプローチを産み出してしまう母体となるほどに成熟し、
愛されていることをとても喜んでいます。