シナリオ名 :Dreaming School(5話)
製作者   :回天さん


前回の続きで、空から降ってきたティリアが学園になじんで行く過程を描きつつ、
彼女の謎(どこから来たのか。フェイティアのような武器はなに?)を臭わせながら、
物語が進行していきます。


ティリアのメリクリウス(通常モードとエネルギーを消費するフェイティアモードがある)の特性も、
ブラックジェル(通常攻撃が通用しないモンスター)を用いることで、
ブラックジェルに攻撃が通じない→モードを切り替えたら通じる?→こんなフェイティアあるのか?
っていう感じで、一緒に居た近衛達も印象に残ったでしょうし。


さくさく遊べるのがとてもよかったです。続きも楽しみにしてます。
とりあえず、選択肢は誰よりを選んだかは秘密ってことで(笑)。