11:55 リメイクお疲れ様です。
新宿〜の時はとある参戦作品に惹かれてプレイして……
黒歴史時代のアイコンがorz しかも今回増えてるしorz


ありがとうございます。って黒歴史とおっしゃいますか(笑)。
いや、私のアイコンはともかく、お借りしたアイコンはどれも、
素晴らしいものだと思ってますよ。



16:22 桃白白が……と、飛んだッ!?


DB世代としては、あのシーンをそれほど上手くはありませんが、
再現できてもう満足しました。



19:32 プレイしました。兄貴カッケー。
ところで、Animeフォルダにすごいアイコンが入ってっけど。
あれ、でるんすかw あと、夜一さんは俺の妻。


あれ? あれ、の事ですかね。出ますよ(笑)。
それから、夜一さんは私の嫁です。渡しませんよ(笑)。