Web拍手ありがとうございました。


13:24
>紫雲さんが出てくると風の噂で聞きました。しかもグレてないバージョンとか。
>これは小説漆黒の戦鬼版のを用意したほうがいいのかな。
>時間が取れ次第描いてみようと思います。あとコンバットメイジとギャングメンバーなんかも。


おお、どなたかわかりませんけどありがとうございます。
紫雲はメインではありませんけど、ちょくちょく出てくることになります。
ただ、冷徹な企業人をまっとうなカンパニーマンとするなら、
少しずつまっとうじゃなくなるかもしれませんが(笑)。


>それにしても……シャドウランがまっとうに参戦してるシナリオってはじめてみた気がする。


まっとう……まっとうなんでしょうか(笑)。
なんか、すごい好き勝手やってるだけなんですけどね。
そう言っていただけるとありがたいです。
やっぱり、日本人にはサイバーパンクってちょっとなじみが薄いんですかね。
シャドウランは、魔法やファンタジー要素も入っているんで、
知っていればすごく使い易いと思うのですが。