Web拍手ありがとうございました。



20:42 疵痕も鉄ノ月も面白いですね。
楽しみながらプレイさせてもらってます。


はじめまして、オープナーさん。プレイありがとうございます。
鉄ノ月はHP移転とちょっとした更新だったので、
更新ページに載せるか迷ったのですが、
以前のページに行っては困ると思って(笑)、
更新することになりました。


あ、それと細かいことなんですが鉄ノ月の2話なんですが
1203行目の乙女のセリフだけ、Talkコマンドの最後に「。」がついてますよ。
いや、本当に細かいことなんで申し訳ないんですが…… by オープナー


誤字とか本当に多いので、助かります。
修正して、アップしておきました。