Web拍手ありがとうございました。


8/3 「鉄ノ月〜くろがねの刃〜」、ようやく最後までプレイさせて頂きましたー。
原作は空の境界、男塾、ジョジョぐらいしか知らなかったのですが、それでもとても楽しく遊べました。
花京院と霧絵の発想はありませんでしたし、最後は花京院が幸せそうで良かった。
難易度も大ボスには苦戦するようになって、最適かなと思いました。

あ……ただ、二つ気になった点が。
22話、1848行目、「インフラ私設」ではなく施設では?
形見の御守を外すと、あきらに装備できなくなる。
形見の御守は専用指定がユニットの方を参照するんで、間違ってるんじゃないかなーと……

それでは、疵痕〜花山薫任侠伝〜の方のシナリオ制作も頑張ってください。楽しみにしています。


プレイありがとうございます。
リメイクした当時も、あまり最初の話を壊さないようにやったので、
色々と今見ると荒が目立ちますけど、
初心に返る意味も込めて残してあります。
いま、手直しすると、完全に別の話になってしまいそうですし。


誤字については修正しました。
以前、直した気がするんですけど、不思議です(笑)。
専用アイテムは他の人装備できないんで、外さないで下さい(笑)。
こちらも修正しておきました。


ああ、そうそう。
本気を出したマイルフィックって恐ろしく強いですよ。
ウィザードリィ小説アンソロジーの「不死王」で登場したくらいの力です。
まあ、これはネタ古すぎるかと思いますが。