評価 7/10



ウィリアム・オルウェルと騎士団長が戦っている辺りは、8点でした。
キャリーサのクーデターの目的が明かされた辺りで、5点に急降下しました。
でも、エリザード女王陛下がユニオンジャック振るった辺りで、7点に回復しました。
そして、そのままラストまで失速せずに読めました(笑)。


途中でゲンナリしてしまったのですが、
女王陛下のおかげで、気力回復しました。
その点を含めて、評価はこのくらいかなーと。


フィアンマが魔術サイドのラスボスなんでしょうが、彼奴を倒した後、
vsクロウリー戦や、一方通行さんたちと合流するのか、
相手のことは知らずに戦いつつ、共通の敵と戦うのか。
30巻ってことはないでしょうけど、なんかまだまだ続きそうですね(笑)。


ところで、姫神さんの外伝、「とある巫女の吸血鬼殺し」はまだですか(笑)?