web拍手ありがとうございました。

9/24 23:41 マイティ・ソーが囚われている……だとw
グリーヴァス将軍といい、なぜこうもオヤジやガチムチが囚われるんだろうか、このシナリオ。
だが、それがいい……AA略。


ありがとうございます。なんというか、私の趣味です(笑)。
もうちょっと、女の子が捕まったりした方がいいですかね。

9/25 4:09 千征令オルゴン、トールマンッ!?
ロリータハウス、圧倒的な勢力じゃないですか。リメイク前の比じゃねぇ。
我らがオルゴン様は、活躍させてくれるんですよね!


次話で、千征令オルゴンの「レギオン」が火を噴きます(笑)。
戦った相手が悪かっただけで、オルゴン様は強いと思いますから。

17:38 コロマルウィング萌えましたw
将軍と森田愛の仕事が、適材適所って感じでしたね。
あの仕事の割り振りは、誰が役割分担をしたんでしょうか。


グリーヴァス将軍ですね。強面の外見を生かしてます。



プレイありがとうございました。