シナリオ名 :魔神王の娘 (9話)
製作者   :philoさん
HP    :伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/

なんという、更新の速さ。私も見習いたいものです。


冒頭からゆっきーと衛の会話がエロイ。
衛、惚れてる、絶対惚れてるな(笑)。
別に直接的な事を言っているわけではないんですが、
こう、いけない感じの空気が漂っているというか。
あと、衛がどうも儚げに感じてしまったのは、アイコンの表情の印象でしょうか。


光村が動くか。同性として山下の股間が心配ではあります(笑)。
清水の印象が、悪いことをしてきているけど、最後の一線は越えられない、
非常に不安定な感じを受けますね。
後押しする人間によっては、真っ黒にもなれそうだし、逆に更正の道もありそうな雰囲気といいますか。


戦闘ではモヒカンが登場。
横合いから、アナコンダが出てきたけど、モブ顔の佐藤さんの妹が(笑)。
GUN道か(笑)。確かに、そんなのされてたら、グレるなぁ。
しかし、こんなに頼もしい雰囲気の吉田君は初めて見たような気がします。


戦闘後、クレーメたちをビルの屋上から眺める光村達。
光村、モブ顔の人達にモブ顔と言ってしまう、恐ろしい子(笑)。


騎士団と姫士組の双方が猟惨泊の動きに中止している模様。
その中で、前回の話で出た、海月楼へのプラチナチケットの話をしていました。
次の話のエピローグ辺りで、会見がもたれるのかな?


ドーナツの件と、モブ顔の一見で、二重のオチが用意されていて楽しかったです。