シナリオ名 :電光石火ヴォルター外伝的SRC 『男爵の野望』 第6話
製作者   :榊瑞葉さん
HP    :まっする血盟軍(http://www.geocities.jp/hykqg064/)


おお、汎用の洞窟の画像が、背景として使われています。
実はかなりの素材が揃っているので、こんな感じで活用すると便利なんですよね。


ヌチュルルさんはいつもの調子だ(笑)。
洞窟を進む一行の前に、アンデッドモンスターが。
幽霊嫌いの桜の気力が下がってしまうとは(笑)。

戦闘は、4ランクに強化したヌチュルルさんが、みなの前面に立って戦っております。
なんという強さ。

2ターン目にやもりんと、銀様が味方の増援に。
ローゼンメイデンのMIDIがなって、テンションあがりました。
やっぱり、版権曲の力は凄いですね。
4ターン目にライダーさんも増援に。なんという大盤振る舞い(*´д`*)ハァハァ


ギアルヨーザを倒すと、ライダーさんが中から桜を奪還。
リアルの意味で食べられていたとは(笑)。
戦闘後、やもりんの闘気に当てられた乙女さんとの決闘が。
見極め人というとシャドウスキルみたいですが(笑)、そんな感じでシエルが残ってみています。


これは、次の話でこの三人が、先行したメンバーのピンチを救うフラグかな……?


知っているキャラが沢山出てきているので、登場するとやっぱりテンションがあがりますね。
次回更新も楽しみにしております。