Web拍手ありがとうございました。

11:03 オルゴン恐るべし。まさかあんな強くなってるとはw
取りあえず、レギオンは一体倒しました。もう一体とか無理すぎw
あとあと、スカジャランダ手に入れました。


原作だとあっさり倒されてしまいましたけど、
ベルペオル直属でもありますし、ヴィネがオルゴンにあった瞬間に、
「ゲェッ! オルゴン!」的なリアクションをしていたので、
やはり相手がメリヒムじゃなければ、倒すのに相当苦労したのではないでしょうか。
そういう、原作で惜しいキャラを活躍させるの大好きです。


スカジャランダは突接属性へ耐性がありますが、
術属性に弱いので魔術師が出てきたら気をつけて運用して下さい。




18:22 私もセスタスの偽りを読んでいましたので、
ネイトという名前が出てきた瞬間にある種の覚悟を持っていました。
状況は最悪ですが、15話で彼がどんな運命に見舞われるか待たせて頂きます。


15話は既に結末まで決めてあります。
ただ、それを納得頂けるように展開させられるかどうか……。
頭を悩ませていますが、なるべく早くお届けします。