Web拍手ありがとうございました。


9:04 今回も面白かったです。
垂金とズルキが密会していましたが、こともあろうに副署長が悪いことしてるんですね。
きっと、大門さんがなんとかしてくれると信じています。
ところで、オルゴンが攻撃の時に使った、トランプのアニメはどの戦闘アニメなんでしょうか。


垂金とズルキはごく普通の癒着です(笑)。
垂金権造の悪事を目をつむったり、今回のように捜査の手が迫ってるときに、
事前にズルキがもみ消したりしてました。


トランプのアニメは戦闘アニメという程のものではありません。
Paintpictureでただただ、貼り付けただけのものです。



19:47 花山兄貴のカットイン超かっけぇぇぇぇぇ!!
毎回、気力を120にするのが楽しくなりそうっす!!


ありがとうございます。私の演出は蛇足ですが(笑)、
カットインは格好いいので是非堪能して下さい。