金剛番長 8 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 8 (少年サンデーコミックス)


評価 8/10(うち、サソリ番長のおっぱいが1ポイント占めています)

金剛猛が日本番長を名乗って、東京タワーを爆破。
いや、あれはぶん殴って壊して欲しかった気もしますけど(笑)。


白学ランは何者かと思ったら、すでに終了していた他の県などで行われた番長ファイトを勝ち残った連中だとか。
第一の刺客の噛噛番長が圧倒的な強さを誇るのですが、
サソリ番長の機転と、戻った金剛番長の力で撃退できました。


海原番長はそんなに強くなかったのですが、大金星あげてくれました。


サソリ番長のサラシをッ! サラシをッ!!



(*´д`*)ハァハァ


グッジョブ……(=´∇`=)b あんた、極上だぜ……。


今回は、妙にお味噌になってしまっていた念仏番長が活躍したことでしょうか。
どうも、気後れしたり臆病な所があるので、
格下に見られがちなんですが、こういう感じで彼の得意分野を生かして、
敵の攻撃を見破って、味方の窮地を救う辺りが好きです。
ほら、キャラクターを大事にしているといいますか。


現状、8巻で新規に登場した白学ランの強さは、


噛噛番長>偽装番長>海原番長


くらいではないでしょうか。噛噛番長は白学ランでも実力者だと思う訳なんです。
まあ、功績的には、私は上記の件で海原番長にトロフィーを差し上げたいのですがね。