蜘蛛が嫌いな方はご覧にならない方がいいと思います


この間の土曜日に、姪(4歳になりました)と公園へ行きました。
最近、本当によく喋るんですよね。ちょっと前までは、片言だったのに(笑)。
というか、この子は性格は似てないんですが、顔と声が小さい頃の従姉さんそっくりで。
10年くらいしたら……やばいです。マジで(笑)。
まあ、それはともかく、近所に男の子ばかりなので、
一緒に遊んでいるせいか、虫とか全然平気で。


「リドリー(私の事は呼び捨て)、モンスターボール!」


ないよ、そんなもん(笑)。そして、この蜘蛛が足が速い速い。
写真だと分かりづらいんですが、かなり綺麗なエメラルドグリーンでした。



逃げられてしまったので、


「リドリーは、だめな大人だ!」


と言われてしまいました(笑)。